【Fortnite】ビクロイ目指してエンジョイ🐣/#fortnite #vtuber #初見さん歓迎

0

リア友:(爆弾魔)こんちゃんとFortnite!

Twitter:https://twitter.com/mochamaru320

🐣お願い🐣
みんなで楽しく過ごしたいので以下のルールを守ってくれると嬉しいです
(ルールが守れていない人がいたら私が注意&ミュートします)

●私が話題に出しているとき以外は、他の配信者様のお名前は出さない
(お相手への言葉も節度を持った言葉を使ってくださいね)
●リスナーさん同士での会話はしすぎない
(配信内容で盛り上がるのはOK、でも個人的な連絡等はNGです)
●ネタバレ・匂わせ等のコメントは控える
●誰かの誹謗中傷や不快にさせるようなコメントはしない
●スパムや荒らしコメはスルー
●他の方の配信で配信主様が話題にあげていない場合、私の名前を出さない
●私が話題に出しているとき以外は、配信中以外のゲームの話はしない
(自分のプレイ実況コメントなど)
●グロい話をコメントしない(すごく苦手です💦)

🐣Thanks🐣
こんちゃん(リア友)

#fortnite
#新人vtuber
#vtuber
#雑談
#ゆる配信
#ゲーム
#初心者

Related posts